CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
MISATO ReleaseCD
BEST ALBUM DEEPLY
feat E.yanagi ACUTE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Misty

MISATO OFFICIALBLOG


| - | | - | - |
同人音楽を聴こう。

マジでドモッス!最近、ちょっと話題になってるこの本。
新作と一緒に名前のっけてもらえてましたゆう★
| DIALY | 22:51 | comments(15) | trackbacks(0) |
生存報告・・・。

エぇーっと、、・・・ご無沙汰してますあせあせ
ネット料金を滞納しすぎて止まり、払えずにいましたが、、
なんとか、復活することができましたので、、もう安心ですペコちゃん
まぁ、最近美里は何をしていたかというとあ
相変わらず、仕事の毎日毎日毎日・・・・・ですわなく
最近、仕事のやりづらさを感じ、店長とも話をしつつ。。
婦人靴担当だったのを、紳士靴担当にしていただきました・∀・
前から紳士靴にはとても興味はあったし、勉強のために他の商品を知る
良い機会とおもって、頑張ってます!

で、歌ですが、最近、某サークル様の2件、収録にいってきましたどら
まだ11月も収録のお呼びがかかるようで・・・
どんな曲がくるのかすっごく楽しみにしてますリラックマ
で、収録を頑張りすぎた後にどこかで風邪菌をもらったみたいで
喉風邪キタ。。。しかも超Lv高し!!
今現在でも咳がとまらんし、それでも大分よくなりましたう

さて、今日は久々のオフ。入金やら細かな事済ませて、実家に顔出しにいってきます。
(ちなみに、写真は、友人がもってたなんか海外のえらいもんのすげーつよいタバコ)
| DIALY | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
送別会・・・。

これ!超欲しかった灰皿!ドキもらったのぴかぴか
で、今日は休みだった&店長の送別会。。。がっかり
なんで・・こんな突然エル
やっぱり店長の存在は大きかった。とっても。。
寄せ書きしてる時も、花束買った時もマジなきそうで・・
いざ皆との飲みになって調子のって酒のみすぎてテンションあがって
本番に泣けなかったメソメソ
店長、本当にお世話になりました。
川越いっても頑張ってください!私も川崎頑張りますから!!
また飲みにいきましょうね!!
| DIALY | 05:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
カルジェル

つい最近kyuカルジェルをやりにいきました
つい最近とはいえ・・一ヶ月前ですが・・。
なので、もう爪半分まで伸びてきてキーボードも打ちにくいw
そろそろお直しいかないと・・・・ヤヴァイッがっかり
あ、えとHPをブログに変えました。
ちょっと見にくくなったかもしれませんが・・・我慢して・・・
| DIALY | 04:53 | comments(0) | trackbacks(0) |