CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
MISATO ReleaseCD
BEST ALBUM DEEPLY
feat E.yanagi ACUTE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
OTHERS

Misty

MISATO OFFICIALBLOG
<< カルジェル | main | 生存報告・・・。 >>


| - | | - | - |
送別会・・・。

これ!超欲しかった灰皿!ドキもらったのぴかぴか
で、今日は休みだった&店長の送別会。。。がっかり
なんで・・こんな突然エル
やっぱり店長の存在は大きかった。とっても。。
寄せ書きしてる時も、花束買った時もマジなきそうで・・
いざ皆との飲みになって調子のって酒のみすぎてテンションあがって
本番に泣けなかったメソメソ
店長、本当にお世話になりました。
川越いっても頑張ってください!私も川崎頑張りますから!!
また飲みにいきましょうね!!
| DIALY | 05:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 05:14 | - | - |
「元」がついちった(^^;)

こないだはありがと!
送別会とわ思えないほど・・・・すげ〜楽しかった♪
「明るい職場」を目指してただけに、送別会もあれ位のほうが「川崎らしい」よな!!

ほんとは俺も「泣く!?」なんて事も頭をよぎったけど、そんな雰囲気は似合わないもんね。

これからも・・・・・

「楽しい川崎」・「明るい娘達」・「元気な美里」

を追求してってくれい(^^)/~~~


| 元店長 | 2007/10/07 10:54 PM |









http://misatofficial.jugem.jp/trackback/5